情報通の登龍門

今巷に出回っている情報の暴露から最新の情報を大公開しちゃいます。これでアナタも情報通!!



交通情報

昨日交通安全のこと少し書いたので裏ワザ情報を探してきましたよ。
皆さんすでにご存知ですかな?

スピード取締りカメラ防御用「マジックナンバープレート」の製作方法

 以前、ロイヤルという一般家庭用品販売会社が「マジックナンバープレート」という商品を売りに出していた。
 これは車のナンバープレートと同じぐらいの大きさの透明なガラスの板で、ナンバープレートの上にかぶせて使用するものです。
 そうすると、自動速度取締装置に内蔵されている赤外線ストロボの光をカットし、ナンバーを撮影させないというしくみなのだ。
 しかし、その威力があまりにもすごいので、警察の力により、発売が中止となり、現在では手に入らなくなっているのだ。
 そこで、その原理を利用して、製作方法を検証してみる事にした。
 まず、厚み約6mmでナンバープレートと同じ大きさの透明な強化ガラスと青色のフィルターを用意する。
 青色のフィルターは、文房具店で売っている「カラーオーバーレイ」や「マスキングフィルム」という商品名のセロハンのようなもので十分です。 
 これを上記の強化ガラスにピッタリと貼り付けるのだ。
 貼り付けたら、ナンバープレートから、数mmぐらい離してネジで止めて出来上りです。

飲むだけで飲酒運転で捕まらない!?アルコールを消す秘薬を公開

 アルコールを消す薬には「臭い消し系」と「アルコール分解系」の 2種類がある。
薬品会社で色々ドリンク剤が売られているようだ。
 色々聞いてみると、「気になるゴリラ」(250円)ロート製薬が一番効くようです。
 但し、体調によって効き目が違うようなので注意すること。

交通事故の対処方法

 ガードレール等に車をぶつけたとき(物損・単独)の時、警察等に現場検証されたときに通常では免許証にキズが付きますが、この時に警察官に「わきみ 又は よそみ 」と言うとなぜか免許証にキズガ付きません。
 どうしてなのか解りませんが・・・
 ちなみに免許証は無傷です。
 警察も仕事なのでしつこくいろいろ言いますが、とにかく「わきみ 又は よそみ 」と言うのがポイントです。
 飲酒運転で事故を(物損・単独)でおこしてしまった時に使えます。まず結論から言うと「飲酒で物損・単独の事故をおこした場合、”警察の現場検証時に当事者がその場に居なければ当事者本人が車を運転していたことが立証できない(仮に本人が証言しても)”を利用します。
 こんな時は救急車で病院にいってしまいましょう。
 自分で電話をかけて救急車に乗っていけばOKです。
 アルコール濃度テストで飲酒(または酒気帯び)と診断されても免許証は無傷です。


※飲酒運転は絶対にしてはいけません!!


駐車違反でつかまらない方法

 まず、自分の車に駐禁ステッカーが貼り付けられていたら、あわてずに近くの会社や工場に駆け込んで、腹の痛いフリをしてトイレを借りましょう。
 そしてその翌日あたりに警察に出頭しましょう。
 そして警察官には、道路交通法の安全運転義務を楯にして、「腹痛や下痢が原因で車を止めたんだ、法律にしたがって車を止めて便所に行っていたんだ・・・。」
 などと抵抗してサインをしなければOKです。
 くれぐれも言っておきますが決してサインをしないでください。
 ここの粘りが一番重要なのですから・・・。
 またここまでしても埒があかないのなら、逮捕されてないことを逆手にとって家に帰って、その後の呼び出しに応じないで、直接署長レベルの上の人と連絡を電話でとってくぎを打っておきます。
 そして後は万が一裁判になることを考えて最初の方で述べたトイレを借りたことを既成事実として万全の体制でのぞみましょう。
 もっとも過去に判例があるので不起訴処分になるでしょうが・・・。
 最後にもう一度言いますが粘りが一番重要です。

この様な情報を見つけましたが悪用はしないでくださいね!
他にも笑える情報が・・・
免許証を安く取得すると言うものですが、内容がアメリカに行って免許を取得するそうです。
旅費はいくらになるんですかね?
何事も地道にコツコツとですかね(^_^;)
こんな情報知ってるよってのがあったらコメント下さいね(^_-)-☆

mixiの裏ワザ!自分との関連性のわからない裏ID取得マニュアル

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




テーマ:車関係の裏ワザ情報 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manfari.blog96.fc2.com/tb.php/16-a74b1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交通情報

交通情報交通情報(こうつうじょうほう)*地理情報の一つ。交通事情。*主にラジオやテレビで放送される道路の渋滞情報をさすが、放送局や時間、また状況によって鉄道や航空機、フェリーの運行情報を放送することもある。関連項目*日本道路交通情報センタ

  • 2007/08/04(土) 06:44:09 |
  • はなの日記

FC2Ad

