情報通の登龍門

今巷に出回っている情報の暴露から最新の情報を大公開しちゃいます。これでアナタも情報通!!



いろいろ情報

 どもどもゆきちです。
 いや~長距離やってるとなかなか更新できませんね・・・
 明日は市内なので自宅に居る間に更新します。

 今日はいろいろ情報!!

・ゲームの裏技サイト
 http://www.sekai-kiken.com/kikenda/11.html
 ゆきちがゲームクリアできなくて「うがあぁぁ」ってなった時、お世話になってます。

・最新曲から映画、AV、PV他■最新ダウンロードソフト
 共有ソフト「Limewire」というソフトの紹介です。
 この「Limewire」というソフトは違法性が問題となっているWinnyやWinMXとは違う、全く新しいダウンロードソフトです。
 しかし、著作権などが付いているような作品は法に触れますので十分ご注意ください。
 行き過ぎた使い方には十分ご注意くださり、すべて自己責任の下でお使いください。
こちらから最新ソフトをダウンロード
http://www.limewire.com/japanese/content/download.shtml
 1.画面右側の「Get Basic」または「Get Pro」をクリックしてください。
 ・Basic:無料ですが速度やサポートなどの面でProに劣ります
 ・Pro:シェアウェアで$18.88(約2,100円)でアップデートなどのサポートが受けられます。
 Basicで十分に使用できます。

2.次に、OSを選択します。
 ・Windows(英語のみ)
 ・Windows(国際化)・・・日本語も含みます
 ・Mac OS X
 ・Mac classic
 ・Linux
 ※Windowsユーザの方は通常、Windows(国際化)をクリックしてください。

3.表示された画面右中央のEstimated download time:の選択肢の中から適切な速度を選択してください。
 ・「Dial-up」(53.3 kbps)
 ・「DSL/Cable」(384 kbps)
 ・「DSL/Cable」(768 kbps)
 ・「T1」(1.5 mbps)
 ※「T1」を選ぶと一番早くダウンロードをすることが出来ます。

4.最後に、画面左端の「Download Now」をクリックするとダウンロードが始まりますので、適当な場所に保存してください。
 次に、インストールに移りますが、ここではオフィシャルページのほうが詳しく説明されているので、そちらのホームページを参照してください。
 http://www.limewire.com/japanese/content/userguide.shtml
 また、マニュアルはこちらからダウンロードできるようになっています。
 http://www.limewire.com/japanese/content/userguide.pdf
 そのほかに、limewireを詳しく説明しているページを紹介します。
 http://web1.nazca.co.jp/hp/isoragogo/LimeWire%20%90%E0%96%BE%8F%91
 サポートに関しましてはこちら
 http://www.limewire.com/japanese/content/contact.shtml
 
 ネットの検索みたいにいろいろ検索すると掘り出し物とか発見しますよ!!
 ゆきち家では、CD・DVD買ったりレンタルしてません。
 ウィニーみたいにパソコン内の情報が流出したと聞いた事ないので安全だと思います。
 だけど、あんまり変なやつダウンロードするとウィルスが入ってる場合がありますので、気をつけて!!

 ゆきちちょっと前までライムウェアーって読んでました。
 正しくは、ライムワイヤーって言います。
 横文字苦手な純和風なゆきちでした。(^_^;)

mixiの裏ワザ!自分との関連性のわからない裏ID取得マニュアル

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




コメント

トレーダーで稼ぐ

トレーダーの検索サイト。秋葉原、デイトレーダー、買取、FXトレーダー、チャートなどトレーダーに関する各種情報をお届けしています。 http://advertise.stuartmembery.com/

  • 2008/10/27(月) 06:46:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ミルクシスルの美容効果

ミルクシスルはマリアアザミ、オオアザミとも呼ばれています http://sacrilegious2.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 15:54:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manfari.blog96.fc2.com/tb.php/24-f0ad5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

